2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 体型 | トップページ | 悲しいリメイクTシャツ »

2015年7月 5日 (日)

茶臼山芝桜 

Dsc00500_3

5月17日(日) 愛知県茶臼山の芝桜祭りに行ってきました。
台風やら、鹿さんの被害やら、もう何年も花盛りを見逃していた茶臼山の芝桜。

Dsc00495

ちびタビィにとってはお出掛け練習です。
ワクチン接種も完了していないので、オール抱っこになりますが、
あばれる君のタビィを抱っこするのは大変とゆうことで

Dsc00504

嫌でも潜り込んでも何が何でもドッグバッグに IN!です。

Dsc00488

駐車場から会場まではルパンのお散歩も兼ねて歩きます、が、
これがとおちゃんかあちゃんの年代には、、、き、きついsweat01

Dsc00530

芝桜祭りも始まったばかりで満開のエリアとまだまだこれからのエリアが
はっきりくっきり分かれておりましたが、
駐車場に7時着でもって、すでに渋滞が始まっていました。

Dsc00533

タビイ、これからあんたの人生には様々な写真撮影ポイントが待っているんだから
看板の上に引っかかるのも大変だろうけど、下で支えるかちゃんも頑張ってるんだよ。

Dsc00518

頂上の芝桜を見学した後は駐車場のある麓におりて太っ腹な小腹を満たすことに・・・

Dsc00541

下りはリフトを利用。

Dsc00539

タビィ暴れるなよ~sweat02

Dsc00551

あまごの塩焼き、アスパラガスの塩焼き(メチャうま)、桜餅。
後はレストランのテラス席で山菜蕎麦。

Dsc00523

念願の茶臼山芝桜を満喫。

Dsc00526_2

お疲れタビィ、これからもたくさんお出掛けしようね。

Dsc00552

タビィ、車の中でのシッコは禁止annoy


 

« 体型 | トップページ | 悲しいリメイクTシャツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/61840207

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山芝桜 :

« 体型 | トップページ | 悲しいリメイクTシャツ »