2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 IN 八ヶ岳 ① | トップページ | 海の日旅行 IN 八ヶ岳 ③ »

2015年8月 1日 (土)

海の日旅行 IN 八ヶ岳 宿泊編

大人5名+大型犬1頭+(ダックス×5)=大所帯

でもってコテージで宿泊です。
なかなかのチャレンジですが、気分は宿泊訓練。
最年少のタビィもこの日に備えてお出掛け練習もしてきたし、
かあちゃんも一週間前からわんこメニューを準備して楽しみにしてました。

まずは大人な食事のお献立。

P7198438_2

・峠の釜めし ・豆腐2種 ・カップみそ汁 ・とうもろこし 等々(もももあった)
ぜーんぶ調達品です。手作りなし!! それでこそ宿泊訓練なのです。
食べきれないほど買い込んだ食料は やはり食べきれませんでした。bleah

そして恒例 るるちゃん・ろったちゃんのお誕生日会

P7198452P7198456

今回のケーキはバナナケーキの台にジャガイモで創ったわんこ
(るるちゃんとろったちゃんのつもり)をあしらってみました。

Dsc01014P7198434

わんこの夕食 
・豆腐ボール(コロッケ風) ・五穀米 ・ブロッコリー

どれも がっついて完食してくれました。 良かったhappy01

食後は 人生ゲームにジェンガと、懐かしのゲームなどをし、
話題性のあるお風呂に入り。楽しい夜はふけましたとさ。

P7198470

« 海の日旅行 IN 八ヶ岳 ① | トップページ | 海の日旅行 IN 八ヶ岳 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/61996607

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 IN 八ヶ岳 宿泊編:

« 海の日旅行 IN 八ヶ岳 ① | トップページ | 海の日旅行 IN 八ヶ岳 ③ »