2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お散歩、忘れ物 | トップページ | 女子友。 »

2015年10月10日 (土)

シャンプー、満員御礼

10月10日(土) 朝ん歩で朝露に濡れた芝生を歩いたご一同様
短い足のせいか、本体下部がどろだらけ。。

Dsc01221

ニーハオシャンプーは決まっていたのですが、
ルパンとタビィもドロだらけになってしまったので、
まとめて3頭シャンプー決定。

Pa100407

ニーハオの「なんで?」顔。
(・・・えっ、ボク一人のシャンプーじゃないんですか?)

Pa100414

(正式譲渡になると、いきなり雑把ですか?)
いやいや、そうじゃなくてえ、
正式譲渡で家の子になったんだから、かあちゃんは等しく扱うだけなんですよ。
でも我が家では年功序列を重んじておりますので、
順位はルパン、ニーハオ、タビィの順番でごはんもおやつも与えます。

Pa100418_2

なぬ?! ボクは3位転落ですか?? byタビィ

« お散歩、忘れ物 | トップページ | 女子友。 »

コメント

ニーハオを見守ってくださった皆様、ありがとう〜
里親会でお会いできるのを楽しみにしています。
瞳は卒業生が多いから、とても覚えきれてないけれど
ぜひお声を掛けてくださいね。
ありのままのニーハオをまた可愛がってあげてくださいね。
新米里親の私にも、同郷の皆様のわんこちゃんを愛でさせてくださいね〜
楽しみにしています。

こんばんはー
初めましてエレルチ母です

おなすさんの所より
トイプー二人娘の母にさせて頂きました
これから
同郷同士宜しくお願いします

お風呂も兄弟仲良く入れて
とっても幸せそう

前回の里親会で
ニーハオちゃんと会いました
相変わらずキラキラお目々で
とってもナイスガイ

優しいパパママに
い〜っぱい愛されて
これからも
どんどんナイスガイに
なっていってね〜

又、会えるのを楽しみにしてるからね〜

皆さん 援護射撃ありがと〜
私も生身なので、落ち込むことがありますが、
ニーハオ繋がりがとても嬉しいです
里親の仲間入りが出来て感謝感謝。
これからも よろしくです

やっぱニーハオ、ママが沢山いて幸せもんだあ(感涙)

ニーちゃん覚えてるかぁ?
おばちゃんだよぉ〜
ニーちゃんが3人兄弟になっておばちゃんメチャ嬉しい〜
里親会は会えるかなぁ
可愛いニーちゃん抱っこさせてねぇ

初めましてママさん
これからも里親同士仲良くよろしくお願いします^_^

ニーハオ‼
ママさん。

ご家族に迎えていただいたその日から、ニーハオのこの先もずっと踏まえてニーハオを受け入れていただいていること、承知してます。
笑ってる?笑ってない?
「今日」という点でとらえてはみえないですもんね‼

犬は知能の高い生き物。
笑う日もあればそうでない日もしかり。

いっつも笑って無くたってそれはそれでいいとおもいまーす🎶

それよりも、この先の長い幸せを感じています。それでOK‼。

はじめまして

一番上の おさしん

口元 ふっ と 笑ってますね

お風呂の おさしん 3者3様ではなく みな 同じ表情で 

ちっ いやだなぁ~って・・・お一方 めっちゃ うなだれてるし(爆)

あんたら おふろ 嫌いか?!

って 思わず 突っ込み 入れちゃいましたよ(爆)

みんな それぞれ 表情豊かで おもしろい

ニーハオの 幸せ 充分に 伝わって来ますよ

あー羨ましい(笑)
仲良くお風呂に入ってくれるなんて
ウチの三姉妹は絶対無理かも
ニーハオ
相変わらずの貴公子ですな
微笑みの貴公子
いつも大笑いじゃなくて
微笑んでるよね

ニーハオ♪
ちゃんと笑ってるの伝わってくるよ(*^^*)
うちに居た時の幸せなんて、鼻くそくらいなもんだったな・・て気づいたはず。
写真はそんな回想してた時の顔やわ(笑)

今日は病院お疲れさまでした。

ニーハオ いつもは笑ってますよ。
カメラ向けると真顔になっちゃうんですもん。
笑顔とるようにがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62450055

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー、満員御礼:

« お散歩、忘れ物 | トップページ | 女子友。 »