2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« わんこ勢力図 | トップページ | まだまだ子犬です。 »

2015年10月13日 (火)

とおちゃんとニイハ

とおちゃんは「ニーハオ」のことを「ニイハ」と呼ぶです。
別に構いません、呼びやすいほうでどうぞです。

ニイハを可愛がるとおちゃんと裏腹にニイハはとおちゃんと目を合わせません・・・

昨日の国民の祝日はとおちゃんだけが休みで在宅。
ニイハと触れ合えたのでしょうか・・・・?

Pa120449

遠慮気味のニーハオ、オレンジ色の服のとおちゃんを見つめる。
(今日はこのおっさんしか居ないのかあ・・・・しゃあないなあ)

Pa120446

(ちょっと 膝に・・・どれどれ)

Pa120448

(どうしよう・・・寛ぐべきか、降りるべきか・・・悩むなあ)

Pa120456

(膝には乗りたい気もするが、、、ボクはそんなに安い男じゃない・・・)

Pa120454

(どうしても乗ってほしいというなら、、、では、少しだけ、、っと)

Pa120451

(今日はこのへんにしといてやろう・・・)

ニーハオ、早くとおちゃんにも甘えて上げてくださいな。

« わんこ勢力図 | トップページ | まだまだ子犬です。 »

コメント

ニーハオ照れてるのかしら
少しずつ距離を縮める作戦かも(笑)
ニーハオの可愛いオメメに見つめられて
パパさんイチコロですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62470257

この記事へのトラックバック一覧です: とおちゃんとニイハ:

« わんこ勢力図 | トップページ | まだまだ子犬です。 »