2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シャンプー、満員御礼 | トップページ | わんこ勢力図 »

2015年10月11日 (日)

女子友。

10月10日(土)
ルパンとタビィには女子ともが沢山いるheart01
彼女選びたい放題なのに、なぜか選ばれたことはない。
(ルパンに至っては男の子に人気がある)

Dsc01279

女子友の るるちゃん と ろったちゃん。
特になんの騒ぎも無くニーハオと合流・・・・

Dsc01277

るるちゃん、赤ちゃんわんこは好きなはずだけど、、、
小さいだけの大人新人わんこには対して興味ないのか?

Dsc01280

ろったちゃん、テーブルに手をかえけるニーハオを
「そこ、乗っちゃだめじゃん」的な眼差しで冷ややかに観察。

Dsc01282

お預け! まだ慣れないニーハオに気を取られている内に
フライング食いをしたのはタビィだった。。。。

Dsc01268

集合写真、これから沢山遊びに行くんだからニーハオも早く慣れようね〜
・・・・ダックスチームは大丈夫そうだけど、
心だけダックス、見た目ゴールデン・・・基い、由緒正しいゴールデンレトリーバー
のお友達がニーハオを怖がらないか心配しとります。

Dsc01270

人間大人女子のスイーツは 懐かしいカスダードクリームのシュークリームと
ロールケーキ、八ヶ岳倶楽部のハーブティでした。

« シャンプー、満員御礼 | トップページ | わんこ勢力図 »

コメント

由緒正しいゴールデンレトリバーの輪は、大丈夫です^^
穏やかなニーハオくんとは仲良くできると思います♪
ニーハオくんから、穏やかオーラを感じると思います。

パパが言ってます。
「T家の仔になったら、太る心配はあっても痩せる心配はないね」って ( ^^) _U~~

T家は、食事環境がと~ってもいいものね^^
最近は、私も見習っていますよ。 ウェンリと輪から苦情が出そうなので ( ;∀;)
18日も、ウェンリと輪 ハコさんのご馳走楽しみにしていますよ~^^
お誕生会だけじゃなくて、ニーハオくんの歓迎会もしないとね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62451818

この記事へのトラックバック一覧です: 女子友。:

« シャンプー、満員御礼 | トップページ | わんこ勢力図 »