2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 伊良湖岬 | トップページ | スーパームーン »

2015年10月 4日 (日)

かわせみ湖散歩

9月26日 お天気はちょっと怪しかったけれど、お散歩にでかけました。
目的地未定のまま、小国神社へ。

P9260001

小国神社手前のお茶屋さんでおにぎりランチを食し。神社散策。
雨も大丈夫そうなので、アクティ森(新東名開通から少しは人が来るようになったかな?)
に車を走らせ・・・・

P9260048

かわせみ君と記念写真。・・・・かわせみと書いてなければ正体不明ですが

さらに奥には「かわせみ湖」という湖があり(知らなかった〜)
ダムがあると案内が!しかもその先は土砂崩れで通行止めだと
そりゃあ、ダムに行くでしょ。てくてくわんことお散歩をしたいのだからwink

・・・・あ、カメラ電池切れで画像はありませんが、

ダムを見下ろす展望台(階段200段)に登ると、ウッドチップを引いた
まるでドッグラン。

ダム湖の周りの2.5㎞をお散歩して、ススキを3本ほど引っこ抜き
自分へのおみやげに帰りました。

P9260054

帰宅後は行き倒れ状態のルパンとタビィでした。

« 伊良湖岬 | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62407527

この記事へのトラックバック一覧です: かわせみ湖散歩:

« 伊良湖岬 | トップページ | スーパームーン »