2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 女子友。 | トップページ | とおちゃんとニイハ »

2015年10月12日 (月)

わんこ勢力図

ニーハオが家族に加わって9日目、
わんこの力関係も日々変化。

Pa120441

ルパンは一人、悠々と高さのある座布団でまったり。
牢名主のようです。

Pa120426

クリーム組は狭いベッドで・・・タコ部屋?

Pa120436

ニーハオに足をかけて昼寝するタビィ

Pa120427

ニーハオ、隣のベッドに移動する気は無さそう

Pa120432

「ボクはここで寝たいんです」

Pa120430

「ニーちゃん、好きだよ〜一緒に寝ようよ・・・」

Pa120438

「チワワちゃんと違って、タビィでかいし・・・足のっけるし・・・」

Pa120431_2

「ガウしていいですか?」

いつの間にか、タビィがニーハオの子分になってます。
今朝はふざけて絡みついてくるタビィに牙を向いて立ち向かったニーハオ。
ルパンにはないその迫力にタビィお腹をみせて降参。
世間知らずの7ヶ月児は犬生の荒波を乗り越えてきたニーハオには
敵わなかった模様。
かくして、ニーハオ自力で立場を確保しました。

Pa120442

「はいはい、勝手にやって、おいらにはお構いなく」のルパン。

リーダー不在の我が家です。

« 女子友。 | トップページ | とおちゃんとニイハ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62463537

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ勢力図:

« 女子友。 | トップページ | とおちゃんとニイハ »