2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まだまだ子犬です。 | トップページ | お誕生日会 ② »

2015年10月19日 (月)

お誕生日会 ①

10月25日生まれのウェンリちゃんのお誕生日
少し早めにみんなでお祝いをしました。

Dsc01321

今回は「お肉ケーキ・ヨーグルトデコレーション・大根飾り」

Dsc01370

「皆様。本日はご多忙のところ、私の為にお集まりいただき・・・」
スピーチを始めそうなウェンリ姫。

Dsc01298

プレゼントはママからのリクエスト、手作りのお洋服。
今回はみるろママとの合作!
黄色のイニシャル+クラウンがポイントです。

Dsc01303

るるちゃん ろったちゃん もお揃いにしてしまい。

Dsc01305

ついでに 我が家の3わんにも柄違いのお揃い。

Dsc01319

ニーハオ、ゴールデンの輪ちゃんとのご対面も難なくこなし
すっかり馴染んでお友達のお家を満喫。

Dsc01410

輪ちゃんの個室が気に入った様子。

Dsc01362

ルパンはウェンリちゃんの個室を占領。いつものことです。

Dsc01320

わんこごはんのトッピングはハロウィーンにちなんでカボチャ大王。
(かぼちゃ・お麩・わんこミルク・わんこチーズ・のり)

わんこ合計6匹の食事会は大盛り上がりですよ〜

                  ②に続く

« まだまだ子犬です。 | トップページ | お誕生日会 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62510852

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会 ①:

« まだまだ子犬です。 | トップページ | お誕生日会 ② »