2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 病院強化週間 | トップページ | 公園散歩 »

2015年11月 2日 (月)

御在所

10月31日(土)
いつか行きたい、どうせなら紅葉の時期に行きたい!
御在所岳に行って来ました。

Pa310567

山頂付近の紅葉はすでに終わってしまいましたが、
ロープウェイからの眺めは絶景。
一面の紅葉に感激。。。。しながらも、
抱っこバッグINした3わんこが大丈夫か心配しながらのロープウェイ。

Pa310543

山頂の気温は6℃とかなりの冷え込み。
体の小さいニーハオはガタブルの震え様で、抱っこスリングから出たのは
写真撮影の時だけ。

Pa310533

ルパンとタビィは山頂公園をてくてくとお散歩できました。

Pa310553

とにかく寒かったなああああ、、、、お昼ごはんもタイミングがずれて
ひもじかったなあああああ、、、、、

Pa310523

帰りに新名阪のネオパーサ御在所にある「赤福」のお店で食べた
「赤福ぜんざい」でやっと生き返りました。

久しぶりのわんこお出掛け。
本格的な冬が来る前に楽しまないとね。

ニーハオ、、、いつになったらリード付けて歩いてくれるのやら?

« 病院強化週間 | トップページ | 公園散歩 »

コメント

初めまして。瞳ファミリーのちっぷすです。こつぶママとも言います。我が家、御在所SAの近くなんですよ。
正確には、東名阪のEXPASA御在所といいます。今度いらしたときは連絡くださいね。御在所近くにあるドッグランもいいですよ。里親会で会いましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62602075

この記事へのトラックバック一覧です: 御在所:

« 病院強化週間 | トップページ | 公園散歩 »