2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 自己紹介 ニーハオ | トップページ | アン・クロダ »

2015年11月21日 (土)

自己紹介 タビィ

2015年3月1日生まれ 8ヶ月の タビィ です。

Dsc00079

4月25日 竹下家にやってきました。
こ〜んなに 赤ちゃんだったのに。

Dsc00111

前足の大きさなんて、気にもしなかったのに・・・

Dsc00214

みんなに、「この仔は大きくなるね」と太鼓判を押され

Dsc00303

好き嫌いなくフードもよく食べ。

Dsc00369

人も犬も大好きな、頼もしい家庭犬としての生活を身に付け

Dsc00588

破壊活動も順調に覚え。(頼んだわけではありませんが)

Dsc00753

子犬らし〜い、子犬の時期は・・・

Dsc00856

あっ! と言う間に過ぎ。

P7208580

4ヶ月の時には 友達わんことお泊り旅行も体験。

P8149015

血統書に記載された名前は「グレートボディ」・・・
これはブリーダーさんのシャレなのかい???

P9270082

体は大きくても、まだまだ仔犬のタビィ。
新しいわんこが来たら、どんなに わちゃわちゃしちゃうかと思いきや、、、

Dsc01157

ニーハオ君の登場にも臆することなく、こちらが呆気無く思うほどの
わんこ達の受け入れの良さ(ルパンも普通に過ごしてました)

Dsc01242

8歳のニーハオ と 8ヶ月のタビィ 大きさが逆転するも
中身はそれなり・・・・

Dsc01317

どんなに大きくても かわいい仔犬のタビィ。
もうそろそろ 成長やめてくれても ・・・いいよ。


タビィはまだまだお話はできませんが、人の話をよく聞いています。
若いだけあって、トイレやとうちゃんとの遊びは他の仔よりも熱心に覚えます。
まわりがシニア犬なので、エネルギーを持て余すのか、余分ないたずらもしてくれます。
(ボタン電池を飲み込んじゃうとか、ハラハラですよ)

タビィが沢山楽しめるように、かあちゃん足腰鍛えないとね
(腰痛で寝込みながら言う言葉じゃあないですが)

« 自己紹介 ニーハオ | トップページ | アン・クロダ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62724331

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介 タビィ:

« 自己紹介 ニーハオ | トップページ | アン・クロダ »