2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 公園散歩 | トップページ | 自己紹介 ルパン »

2015年11月16日 (月)

里親会に行ってきました。

11月15日(日)
ニーハオの里親会に行ってきました。

Pb150724_3

かあちゃんは この日の為に3わんのヒーロースーツを仕立て

Pb150758

前日にはトリミングに出し。
(とうちゃん曰く 黄色を着るヒーローは大抵の場合は「おデブキャラ」)

Pb150765

ニーハオがお世話になった方々に、ニーハオからちゃんとお礼を言うように
言い聞かせ。

Pb150778

場所や移動時間のチェックはとおちゃんにおまかせし

Pb150609

この日をとても楽しみにしていました。

人懐っこい(おやつ狙い)タビィはあちこちでおやつを貰い

Pb150754

若いお姉さんの好きなルパンは おやつ+お姉さん の美味しいトコロ取り

Pb150801_2

ニーハオもちゃんと目的を果たしたと思います。
なんの目的かと?・・・・それは後ほど。

当日、家を出るときには振っていた雨も、移動中には止み、日が射してきまして
これは スタッフ&里親一同の思いが通じたのでしょうね。

「瞳のさきに・・・」のブログを読んでいると、初めて会う里親さんも
知り合いだっけ?みたいな錯覚に陥ってしまいます。

保護してもらったわんこ達をその後もずっと気にかけてくれて
こんなふうに里親会まで開いてくれる。ありがたい話ですし、
大切にしていきたい絆ですね。

ニーハオ。とおちゃんとかあちゃんとルパンとタビィと一緒に楽しく過ごそうな!!

« 公園散歩 | トップページ | 自己紹介 ルパン »

コメント

里親会お疲れ様でしたnote
ニーハオママお手製のかわいい手編みのセーター 
めいちゃんにサイズぴったりでした。
色もとっても似合ってて、めいちゃんの為に作ってくれたみたいheart02

私のブログに写真をアップしたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

久しぶりにニーハオに会えて
カッコいい服着てて 可愛かったぁ
お揃いのお洋服作ってもらってちょこちょこ歩いててとっても幸せにそうでしたぁ
ニーちゃんまたねまた会おうねぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62685908

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に行ってきました。:

« 公園散歩 | トップページ | 自己紹介 ルパン »