2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 里親会に行ってきました。 | トップページ | 自己紹介 ニーハオ »

2015年11月17日 (火)

自己紹介 ルパン

8月で9歳ってか、、、おいらも年をとったもんだ。

Dsc01485

先週はスケーリングって眠ってる間にぐらぐら奥歯抜かれたし。
でも、口臭なくなってお口さっぱりって感じかな?
若いねーちゃんに媚売って、チュッチュできちゃうぜ

Dsc01471_2

すぐの頃は食べにくかったけど、もう大丈夫。
何でも美味しくいただきまっせ。
おいらは好き嫌いの無い健康優良児だからね。

Dsc01437

目も白内障が始まっているからと、目薬も処方されたけど。
苦手なんだよなあ、、口に入るのはいいけど、目に入れて欲しくないぜ
白内障の美味しい薬は無いもんかな〜

P9270079

ぽっちゃり体型は中年太りだろうか?
それとも飼い主に似たのか?
フードをこれ以上減らすのは勘弁してほしいよ

P9199251

あと、しつこいタビィをなんとかして欲しいな、
ガウガウ多すぎ

Pb150759

ニーハオ? 問題ないね、いい奴だよ。
ちゃんとわきまえてるから、おいらにはちょっかい出さないし。
ご飯を残したら、おいら手伝って食べてあげるよ。

Dsc01220


のんびりルパン、おしっこもうんちもちゃんと教えてくれるルパンです。
これからも美味しく、楽しく、のんびり、過ごしていきたいね。
どこに行くにもルパンは一緒だよ。  byかあちゃん。

« 里親会に行ってきました。 | トップページ | 自己紹介 ニーハオ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62692435

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介 ルパン:

« 里親会に行ってきました。 | トップページ | 自己紹介 ニーハオ »