2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 虎渓山 永保寺 | トップページ | 女子会 »

2015年12月 5日 (土)

虎渓山 永保寺 ②

昼食の間は3わんこ車でお留守番。
ルパンとアポロの時はわんこトイレの心配がなーーーにも無く。
休憩タイムで車外に出た時、ちゃんと「しーしー」の合図で
済ませることが出来たし、
我慢できなくなると、合図をしてくれて、トイレ休憩をしたものです。

がっ!

Pb281211

この仔と

Pb281291

この方、、、お二方はとても安心できず、シッコベルトを装着・・・

Pb281301

・・・したにも、、関わらず、隙間からずれたり、ちょっと気を抜いた時に
粗相をされ、毛布3枚が被害に会い、翌日はコインランドリーの
お世話になったのでありました。

Pb281285

まあ、最初の車中泊ですからね、そんなこともありますわ、

Pb281281

虎渓山の紅葉もまだまだ綺麗で、お寺の建物も国宝級の
素晴らしい景観。

Pb281275

御朱印帳を忘れて残念でしたけど、
また行ってみたいお寺でした。

Dsc01397

帰りは「香嵐渓」の横を通って、ライトアップしてるなあああ、、、、と通過。

Img_20151128_192622

今朝出発をした道の駅「どんぐりの里」に舞い戻り
夕食&入浴をしてのんびり帰りました。

Img_20151128_192639

今年は車中泊に行かなかったなああ〜
と思っていましたが、根性で出かけた車中泊。

旅のお供が選手交代してますけど、
思い起こせばアポロも粗相があったり、吠えたりしたこともあったし
ルパンもつまみ食いしたよなあ〜

きっとニーハオもそのうち歩くようになるだろうし
タビィも吠えなくなる、、、といいなあ
なんてことを考えながら、もっともっとお出かけして
お散歩して、充実したわんこ生活してこうね。

                   虎渓山 永保寺 おわり

追加:みちの駅「どんぐりの里」、朝市で野菜を購入。

Dsc01412

100円で買った、大根に綺麗な葉っぱがついていたはずなのに
Pb291304

葉っぱがなんにもない・・・ルパンに見事に食べられました。
これは いたずら?つまみ食い?

Pb281185

美味しかったかい?

« 虎渓山 永保寺 | トップページ | 女子会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62813818

この記事へのトラックバック一覧です: 虎渓山 永保寺 ②:

« 虎渓山 永保寺 | トップページ | 女子会 »