2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« やりたかったこと① | トップページ | やりたかったこと ③ »

2015年12月31日 (木)

やりたかったこと⑤ シャンプー

休みになったら「やりたかったこと」
わんこ自宅シャンプー!!

強風を押してのお散歩に、昨日はドッグランへもお出かけ。
どのタイミングでシャンプろうと考えていたのですが、
やはり、年越しの前にはと、午前中のお散歩後にシャンプーしました。

Pc311382

泡風呂。

Pc311389

ルパンの爪切りと毛先のカットは、
昨日、ドッグランをご一緒した みるろママがやってくれました。

Pc311388

ニーハオのお手て 小さっ

Pc311387

タビィは若いので、爪の伸びも早いようで、
みるろさんにパチパチ切られました。。。すっきりです。

Pc311393

情けないけど、自分じゃできない爪切りです(怖いもんね)

ふわふわのわんこと新年を迎えます。

« やりたかったこと① | トップページ | やりたかったこと ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62975760

この記事へのトラックバック一覧です: やりたかったこと⑤ シャンプー:

« やりたかったこと① | トップページ | やりたかったこと ③ »