2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 家庭訪問 | トップページ | 休暇 »

2015年12月26日 (土)

クリスマス

今年のクリスマスはわんこ友達とのスケジュールが合わずに
家庭内クリスマスになりました。

Dsc01903

クリスマスツリーと

Dsc01899

クリスマスケーキ

Dsc01918

3わんこのサンタ服も今回 新調しました。
(アポロのサンタ服がお友達のお家に遊びに行っていたようで、そちらで来ても良いか?
と連絡をしてくれました。思いも寄らずアポロの名前が聞けて嬉しかったわ〜
もちろん、サンタ服は有効活用してもらいました。サンキューです)

Dsc01955

ケーキの後はとおちゃんからプレゼント

Dsc01970

Dsc01977

袋に入ったジャーキーとたまごちゃんのおもちゃ。
タビィは袋に顔を突っ込んだまま食べてます。

Dsc01982

ルパンも。。。。たぶん すでに空になった袋に顔を突っ込んで、、、、

Dsc01908

写真の後はご褒美があることを知っている ルパンは自ら撮影場所におすわり。

Dsc01910

いたずら盛りのタビィがいるので、ツリーは柵の中。(撮影後、即撤収)

Dsc01913

ニーハオをちょっとINしてみた。

Dsc01947

ささやかなクリスマスは美味しかったかい?

« 家庭訪問 | トップページ | 休暇 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/62944001

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 家庭訪問 | トップページ | 休暇 »