2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初詣 舘山寺 初散歩 | トップページ | やりたかったこと ④ »

2016年1月 6日 (水)

やりたかったこと ②

休みになったら、毎日 ロングな散歩に行くぞ!
ドッグランにも行っちゃうぞ〜!!!

それが今回のお休み中にやりたかったことナンバー1

P1041655_2

幸い毎日が良いお天気、とはいえ、海沿いの公園は強風で
公園散歩は向かい風との戦いではありましたが、
体高の低いダックス組は向かい風にもめげず、お散歩完遂。

P1041694

年末の29日には新城のアンクロダにお友達と遊びに行き、
(この時はカメラの不具合で画像無し)

P1041591

1月4日は新東名浜松ネオパーサにあるドッグランへ

P1041659

スタンダードプードルの3頭、柴犬2匹が走り回る中、自由気ままなルパンは
身体を地面にスリスリ、、、どんなわんこが暴れまわっていても
その脇を知らん顔して通過してくるルパンは大物かも

P1041658

走りたいけど、大きなわんこに近寄れないタビィ。
わん吠えしながら後ずさり、保護者がいないとお友達のところに行けないあたり
幼稚園児レベル。

P1041686

ニーハオも誰かにくっついていないと不安な様子。
残念ながら走り回る様子は見られませんでした。

P1041768

ネオパーサで「岩塩ソフト」購入。
どんなソフトクリームかなああ、、、、と期待が大きかっただけに
目の前で塩をパッパと振りかけるのを見て興ざめ、、、、
ソフトクリーム製造過程に塩が入るんじゃないのおおおお
ただのトッピングですかあ?〜

でも、美味しかったですよ。
とろ〜っとかかったチーズソースを塩がいい味してました。

と、いうことで、毎日のロング散歩とドッグランは3日坊主になることなく
完遂することができ、有効なお休みでした。

« 初詣 舘山寺 初散歩 | トップページ | やりたかったこと ④ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63016970

この記事へのトラックバック一覧です: やりたかったこと ②:

« 初詣 舘山寺 初散歩 | トップページ | やりたかったこと ④ »