2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 輪ちゃん お誕生日会 | トップページ | タビィ 1歳 お誕生日 »

2016年2月29日 (月)

龍尾神社 しだれ梅

久しぶりにお出かけらしいことをしました。
2月28日 お天気の良い日曜日。

掛川にある「しだれ梅」で名高い「龍尾神社」へ。

P2281923

満開の枝垂梅。見頃です。

P2281918

タビィもニーハオも昨年はあまり外出しなかったから(近くの公園ばっかりだったね)
今年は沢山お付き合いよろしくね。

P2281894

犬はいいなあ、どこに言っても「あら、かわいい」と褒めてもらえる。
ジーパンなんか履いてると、特に好気の目で見られるのかも・・・
可愛いのはルパンの醸し出す穏やかな性格のおかげなのだ

P2281943

山を梅林にしてあるので、結構な起伏がある。
ルパンとタビィはのしのしと歩き、ニーハオは抱っこバッグへ
もちろん、平地はとおちゃんリードで歩きます。

P2281953

龍尾神社のあとは 美味しいと評判?の唐揚げ屋さんで購入の鶏の唐揚げと
コンビニ入手のおにぎりをもって「エコパ運動公園」へ

P2281976

エコパの散歩コースは山道3キロ〜5キロ?
運動不足の足にはかなり応える、、、、、

P2281965

張り切って歩くタビィ、マイペースで道草したがるルパン。
リードがあると歩きたくないニーハオ。
三匹三様のお散歩をたっぷり堪能。

Dsc02204

帰り車の中ではみんなへろへろでお昼寝でした。

帰宅後はお風呂へ直行(山の中を歩いたのでノミダニ用心の為、シャンプー)
お風呂上がりのタオルに包まっても寝ていたのはタビィでした。

もうすぐ大きいお子様タビィの誕生日。
この季節はなにかとアポロを思い出すことが多いのだけれど、
それはそれ、これはこれ、タビィのお誕生日をお祝いしようね。

« 輪ちゃん お誕生日会 | トップページ | タビィ 1歳 お誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63277827

この記事へのトラックバック一覧です: 龍尾神社 しだれ梅:

« 輪ちゃん お誕生日会 | トップページ | タビィ 1歳 お誕生日 »