2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お出かけ始動? | トップページ | お散歩とお花。 »

2016年4月 3日 (日)

岡崎城桜

4月2日(土)
日曜日の天気予報は雨、その前にどーにもお花見がしたくて
岡崎城の桜を目掛けて出発。

Dsc02272

じいちゃん、ばあちゃんにも声を掛けてのお出掛け。
車の中ではニーハオが ばあちゃんに持たれてヘソ天でお昼寝。

Dsc02275

まずはわざわざ遠回りをして、新東名「岡崎ネオパーサ」で昼食。
かあちゃんセレクトの 味噌デミグラスオムライス。

Dsc02276

とおちゃんセレクトは 野菜ラーメン。
(じいちゃんばあちゃんは うどんを注文・・・歯ごたえあり・・・)

P4022260

開花情報では7分咲きとのこと、充分咲いてます。
人出は満開。 そんな人混みの中

Dsc02280

ルパンとタビィは踏まれないように母ちゃんリードでお散歩強行。
(小粋な公園周辺のマンホール)

P4022250

タビィの吠えも心配するほどではなく、吠える対象が多すぎて
吠える暇無し。

P4022278

ニーハオは踏まれる心配あり、公園内は抱っこバックIN

Dsc02279

それでもニーハオ 、公園から駐車場の道路は人の足を避けながら
ちゃんと歩いてくれました。

P4022291

桜の花をバックに写真を撮っていたら、
二人連れの女子(中国の子かな?)犬と写真を撮りたいので
「ニーハオを貸して」とお願いされ。
迷惑顔したニーハオを抱っこしてご満悦写真を撮っていかれました。

P4022307

「小さい=可愛い」は万国共通なのだろう・・・・

タビィ。可愛いよ。良い子だよ。愛嬌あるし、食欲あるし、声でかいし、
まだ1歳だし、人混みのお花見は疲れたね。次はドッグラン行こうね。

P4022310_2

ドッグランで遊びたいなあ・・・・と遠くを見るタビィでした。

P4022254

休憩中に出店のカステラでおやつのルパン。

花より団子はかあちゃんと一緒だね。

« お出かけ始動? | トップページ | お散歩とお花。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63432900

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎城桜:

« お出かけ始動? | トップページ | お散歩とお花。 »