2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お散歩とお花。 | トップページ | 連休2日目 »

2016年4月23日 (土)

明日は里親会

明日の4月24日は先週「雨で日延べ」になった里親会の日です。
ニーハオのお里帰りの気持ちで出かけてきます。

Img_20160220_152229

3わんこ 先週土曜日にトリミングを済ませております、

Img_20160220_152231

かくゆうかあちゃんも、先週の木曜日にトリミング済です。

Img_20160220_152302

雨予報で一週間延期になっての里親会。
なんだか、この一週間はふぬけていたかあちゃんです。

Img_20160220_152144

溜まっているかたづけとか
お仕事とか、仕事がらみで試験勉強とか、、、、とかとかとか
気を撮り直して、来週からがんばろう!

Dsc02256

タビィ、かあちゃんの決意を聞き流してるなっ!

んな訳で、やらねばならない事の倍以上のやりたい事が
山積みの毎日ですが、やりたい事を毎日続けて、
やりたかないけど仕方なくやることをコツコツ続ける
かあちゃんです。

平日悩まされる頭痛も土曜日の午後にはすっきりといなくなり
月曜日にふりかかる鬱々とした気分も週末目指して克服をする
わんこと過ごす時間が癒やしの時間であることに間違いはない

果たして、わんこはどう思っているんだろうか?

« お散歩とお花。 | トップページ | 連休2日目 »

コメント

お会いするのを楽しみにしています。
こつぶまま

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63527196

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は里親会:

« お散歩とお花。 | トップページ | 連休2日目 »