2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 岡崎城桜 | トップページ | 明日は里親会 »

2016年4月11日 (月)

お散歩とお花。

4月10日(日)
お友達わんこのお誘いで、一緒にお散歩。

Dsc02319

ニーハオ、ぬいぐるみ顔。

Dsc02310_2

公園でお知り合いになったプードルちゃんと記念写真。
ダックスチーム整列出来ます。

Dsc02343

広い河原公園で思い切り遊んでます。
タビィ、呼び戻しが不安なので手芸用の長〜〜〜い紐で
逃走に備えます。

Dsc02284

ルパンは早速サラダバー

Dsc02289

ロッタちゃんとつるむタビィ。

Dsc02295

嬉しいそうだね〜

Dsc02324

お散歩デビューのクッタちゃんも集合写真頑張りました。

Dsc02335_3

わんこを通じてのお知り合いになった大切な友人。
ルパンが来てからの出会いですから、
もう9年のお付き合いになります。

Dsc02341

わんこ同士も仲間意識があるのか、名前を聞くだけで
期待に満ちた目をして「楽しいこと」を覚えてます。

Dsc02346

屋外お座敷犬、、、、、

Dsc02313_2

この日はお散歩だけじゃなく

Dsc02349

4月12日命日のアポロにお花を届けてくれました。

Dsc02348

アポロ、ちゃんとみんなが覚えていてくれます。

虹の橋の国でみみちゃんと楽しく過ごしてるね。
寂しくないね、アポロ、大好きだよ。

ありがとう。

« 岡崎城桜 | トップページ | 明日は里親会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63473578

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩とお花。:

« 岡崎城桜 | トップページ | 明日は里親会 »