2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③ | トップページ | 茶臼山芝桜公園 »

2016年5月18日 (水)

B級グルメ好き

5月15日(日)
隣町のB級グルメのイベントにわんこ連れて出没。

Dsc02745

駐車場に入るのも渋滞の中、穴場的な駐車場から会場へ侵入。

Dsc02740

さらに穴場的な日陰を見つけて場所取り。

Dsc02748

まずはとおちゃんが偵察に出かけ、手早く購入。

Dsc02744

飯田五平餅・遠州焼き

手堅い正確の現れた買い物。冒険度は低いが、味に間違いは無し!
美味しく、小腹が満たされます。

Dsc02755

好き勝手にごろごろしていたわんこも
食べ物が来ると妙にお行儀が良い。 あげないよ。

Dsc02750

選手交代でかあちゃんが、物色してきたのは
明石焼き・富山黒焼きそば・滋賀?肉まんコロッケ・やっさんポテト

Dsc02751

ペットカートの中を食卓にして わんこから食料を隔離しとります。

Dsc02756

お腹いっぱいで、もう終わり!と決めていたのに、
つい買ってしまった・・・うにの貝殻焼き。

Dsc02758

デザートは「くずしゃりしゃり」
とおちゃんは 桃。 かあちゃんは フルーツ。
くずしゃりしゃりは大好物なので、はずせません。

Dsc02761

B級グルメ三昧の日曜日でした。



« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③ | トップページ | 茶臼山芝桜公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63647107

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ好き:

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③ | トップページ | 茶臼山芝桜公園 »