2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ガーデンパーク | トップページ | お友達んち&紐つき散歩 ② »

2016年5月 8日 (日)

お友達んちのドッグラン&紐付きタビィ ①

5月5日(木) わん友からのお誘いでウェンリン宅に遊びに。。。
リンパパの手掛けたお庭はわんこにやさしい(人にもやさしい)手入れの行き届いたお庭

Dsc02410

ハンモック有り、ブランコあり、リゾートホテルの様

Dsc02437Dsc02397

特にルパンはこちらのお庭が大好き、
「ごめんください。こんにちわ」→庭直行 
ウェンリン家の庭を散策するのが大好き。

Dsc02449

うぇんりママ、リンパパ、ルパンが花壇に潜り込んでも
「危ないものはないから大丈夫」ととても寛大。

Dsc02436
Dsc02471

6ヶ月児のクッタちゃんルパンをクンクン。
アポロ世代のロッタちゃん、のんびり散策。

Dsc02460

タビィ、ウェンリ姉さんに挨拶。

Dsc02466

「大好き抱っこ」狙いのウェンリちゃん、ロッタちゃんを常にマーク。

Dsc02448

気持ちはダックスの輪ちゃん。カメラを構えるとフレームインしてくれる
るーとさん(るたにのとおちゃん)は最初 大型犬が苦手だったんだと、
優しい輪ちゃんのお陰ですっかり平気になりました。

Dsc02456

年長のるる姉さん、海の日旅行でお誕生日会しようね。

Dsc02451
Dsc02494

ニーハオ、いまいち。解き放たれません。

Dsc02480

?一番で庭に出る癖に、部屋に戻りたいを訴えるルパン。

Dsc02506

部屋に入ると、ウェンリママがルパンのお気に入りの居場所を提供してくれる。
どんだけビップ待遇されとんじゃ!

Dsc02526

みるろママの手作りスイートをいただきながら、海の日旅行で山に行く計画をたて

Dsc02497

Dsc02519

まったり幸せな午後を過ごしました。

Dsc02516

ウェンリパパ・ママ いつもありがとう happy01
みるろママ〜 スイーツ美味しかったよ happy02

また遊んでねーーーー

« ガーデンパーク | トップページ | お友達んち&紐つき散歩 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63598054

この記事へのトラックバック一覧です: お友達んちのドッグラン&紐付きタビィ ①:

« ガーデンパーク | トップページ | お友達んち&紐つき散歩 ② »