2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ① | トップページ | バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③ »

2016年5月15日 (日)

バガテル公園〜マリンタウン伊東 ②

伊豆の河津にあるバガテル公園はアポロと来たこともあるバラ園があって
わんこOKの素敵な公園。

タビィとニーハオとも一緒に行っておきたくての再訪。

開園時間の30分前に到着したので、門の前で記念撮影。

P5142444

伊豆方面はわんこ連れに有り難い所。
リードだけで園内をお散歩できるなんて、、、嬉しいねえ

Dsc02677

ミニチュアを卒業しそうなタビィ。

Dsc02686

フランス庭園ということで、定規で引いたような庭の作り。

P5142532

わんこ連れの来訪が多数、そしてみなさんわんこを被写体にして
写真撮影を・・・

Dsc02682

我が家の後を歩いてきたわんこ連れのご夫婦からつぶやきが
聞こえてきました。

P5142491

「・・・ああやって撮ればいいのね」と

P5142497

我が家で『持ち上げ写真』と命名している
わんこを持ち上げ、わんこの顔を大きく背景を入れる。
小型犬だからこその撮り方。

P5142487

集合写真では無理ですけどね。

P5142461

『とおちゃん先まわり写真』とおちゃんに先に歩いてもらい
後続のわんこを撮影。ニーハオの気が向いてかあちゃんと
歩いてくれる時だけ撮れる。

P5142475

5月なのに真夏日のような日差し。

P5142477

わんこもちゃんと水分補給。

P5142537

くねくねタビィの持ち上げ写真撮影は何かと大変。

P5142535

花をパクリ。。。やめて〜sad

P5142526

たくさんのバラの花もゆっくり鑑賞。

Dsc02689

元気有り余るタビィとダイエット目的のルパンは歩いてもらって

P5142524

バテ気味のニーハオをバッグイン、

P5142542

とおちゃんかあちゃんも水分補給

P5142550

バラジュース&バラアイス

一休みの後は次の目的地「マリンタウン伊東」へ移動します。

                   ③へ続く。

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ① | トップページ | バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63633550

この記事へのトラックバック一覧です: バガテル公園〜マリンタウン伊東 ②:

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ① | トップページ | バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③ »