2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 茶臼山芝桜公園 おまけ | トップページ | 善光寺・上田城址公園 ② »

2016年5月29日 (日)

善光寺と上田城跡公園 ①

5月27日(金)お天気が良さそうなので、またまたお出かけ、
車中泊に出発。

P5282956

どこに行こうか?検討の結果。
長野県の善光寺に決定。その後はなりゆきで・・・

Dsc02792

車中泊をさせてもらったのは駒ヶ岳SA、移動して梓川のSAで朝食。

Dsc02791

昔はよく食べたなあ、、ドトールのミラノサンド。

P5282931

善光寺来ました記念。

Dsc02794_2

善光寺前の雰囲気のある町並み、ルパンとアポロと初めて 
車中泊で訪れた思い出深い場所。
新メンバーだよ、タビィ・ニーハオ。人生はわからんもんだね。

Dsc02795

人混みの中で立ち止まるニーハオはペットカート。

Dsc02799

「僕はかわいいから当然カートさっ」の顔したニーハオ。

Dsc02798

「ルパン兄ちゃん、オイラも乗りたい」とタビィ。

Dsc02801

「ええーーー」の顔したニーハオ。

P5282946

牛に惹かれて善光寺。
「善」の字は本当に牛の顔に見えますよ。
真っ暗闇の中を歩く「胎道巡り」
前回はとおちゃんが体験。今回はかあちゃんが体験。

P5282936

お先真っ暗闇の人生(闇ではないけどね)
この先どんなことがあるのか、、、とにかく前に進みましょ。

« 茶臼山芝桜公園 おまけ | トップページ | 善光寺・上田城址公園 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63701180

この記事へのトラックバック一覧です: 善光寺と上田城跡公園 ①:

« 茶臼山芝桜公園 おまけ | トップページ | 善光寺・上田城址公園 ② »