2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ② | トップページ | B級グルメ好き »

2016年5月15日 (日)

バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③

マリンタウン伊東情報はお友達わんこから「とても良い所」情報を収集済
おいしい昼ごはんを頂く為に移動です。

マリンタウン伊東のレストランテラス席でお昼。

P5142558

かあちゃん注文「海鮮丼」
・・・とうちゃんは「お勧めNo.1の漁師飯」(お値段もNo.1)残念ながら画像ナシ

P5142557

丼にもれなく付いてくるお味噌汁を「かあちゃんのみそ汁」に
追加変更をし、出てきたのがこの2人前〜の鍋ごと味噌汁。

「カニ」とか「キンメのあら」とか出汁の後の残骸が入っていると思ったら大間違い。
アラにのこされた身がたくさんついているのです。
満足な味噌汁。

Dsc02700_2

ノンアルコールですが、ビールも飲んで、ごきげんの昼食

Dsc02702

わんこもカードでご相伴に預かるのです。
前日に作ったササミジャーキーとしらすのおすそ分け。

Dsc02706

食後にアイス。
実は「わさびクリームのしらすピザ」を追加したくて丼を小さめでオーダーしたかあちゃん。
お腹いっぱいでとても食べられずオーダーを断念。
しかしながら、デザートは別腹です。

P5142577

そして、遊覧船。
船底から海中のお魚が見られる(季節柄この日は止まっている時だけ)とゆう
わんこも乗せてもらえる遊覧船でクルーズ!

Dsc02731

ルパンはわかっていると思うが、君たち(タビィ・ニーハオ)覚えておきなさい。
山へ行ったらロープウェイ・リフト。海に行ったら船。これは我が家ではテッパンですよ。
ちなみに川に行ったら「泳ぐ」です。

Dsc02714

事態が飲み込めないタビィとニーハオとは違い。
ルパンはちゃんとお魚を眺めます。

Dsc02720

ついさっき食べた魚が泳いでいました。

P5142583

船が動きだすとお魚も見れないので、甲板に移動。
船長さんが「かっぱえびせん」を海に投げ入れると・・・

P5142608

かもめやとんびが群がるようについてきます。
(東京湾のかもめは天ぷらに来てたな〜)

P5142669

波が高くて結構ゆれるましたが、ちゃんとおりこうで乗っていられました。

P5142653

ニーハオは疲れたのか昼寝。

P5142603

ここにも とおちゃんの好きそうなグレーな船。

P5142569_2

マリンタウン伊東に来ました写真をとって、
帰路につきます。

P5142680

帰りも新東名「ネオパーサ沼津」でコーヒータイム休憩をして

Img_20160514_193851

東名「牧之原SA」にて夕食のラーメン。
車中泊の最後はラーメンがお決まりです。

P5142565

天気も上々、食事も満足。わんこトイレの失敗も無く、ニーハオがしっこタイムに
ちゃんと外でしっこができました。

これからも車中泊のお供 頼むね。

          パガテル公園〜マリンタウン伊東 終わり。

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ② | トップページ | B級グルメ好き »

コメント

とっても楽しそう。お写真が綺麗ですね。車中泊かあ。よし行こう!って決めたら行けるよね。
我が家の車でもできそうだけど、人はぐっすり眠れますか?
またまた楽しい旅情報を待ってます。
チップ&こつぶままより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63634135

この記事へのトラックバック一覧です: バガテル公園〜マリンタウン伊東 ③:

« バガテル公園〜マリンタウン伊東 ② | トップページ | B級グルメ好き »