2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お気に入り | トップページ | バガテル公園〜マリンタウン伊東 ② »

2016年5月15日 (日)

バガテル公園〜マリンタウン伊東 ①

5月13日(金)の夜出発、新東名「ネオパーサ駿河湾沼津」にて車中泊をしてのおでかけ。
日々、何かと忙しくはあるけれど そこは時間を作ってでも「お楽しみ」をしなければ!

久々の車中泊。

Dsc02642

12日(土)朝6;00 ネオパーサにあるドッグランでわんこ放牧。
一面に人工芝がきれいに敷き詰められていて、安心のドッグラン。

Dsc02630

お散歩に来ていたトイプーちゃんとご挨拶のタビィとニーハオ?
ニーハオ・・・それはタビィのお尻だけど?

Dsc02645

ルパンはあちこちにマーキング。
備え付けのジョウロがあるので、水洗トイレです。

Dsc02646

人にも犬にも優しいルパン、飼い主にとってはこの上無く飼いやすいわんこで
あることは間違いない。
癲癇持ちだけど、最近では発作もぐっと少なくなったし、発作が軽くなったし、
癲癇があることも忘れているくらい。

Dsc02650

ルパンは自分の意思をしっかりと主張しこちらの意図も察してくれる。
ドッグランに飽きたら出口に行き「もう出ましょう」と意思表示する。

Dsc02632

走ってもトボトボのニーハオ。
ノーリードのドッグランでもかあちゃんの後追い。

Dsc02635

どことなく不安そうな表情を見ると、満面の笑みまでは
時間がかかるんだろうな〜と余計に愛しくなる。

Dsc02637

朝日がまぶしくて、まんまるお目々が細くなってるよ。

Dsc02648

お目々細めになると、タビィとニーハオの区別がつかない・・・
耳の先をみると、、、ニーハオでした。

Dsc02651

こんな綺麗なドッグランに忘れ物う○ちが4つ
かあちゃんは拾いましたよ。忘れ物するなんて信じられないpout
う○ちは健康管理にとっても大事なのにね

かあちゃんは好きで拾い物(う○ち)する訳じゃない、
わんこの出入り禁止になる原因になるのが嫌だから、それだけ。

落し物を拾ってもらえないわんこはかわいそうなわんこである。

・・・と、そんな主義主張は置いておいて

Dsc02658

朝食を済ませてから、目的地「河津・バガテル公園」に向けて出発!
今回はわんこトイレも臨時設置をしてニーハオのしっこ対策です。

                       ②に続く。

« お気に入り | トップページ | バガテル公園〜マリンタウン伊東 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63633115

この記事へのトラックバック一覧です: バガテル公園〜マリンタウン伊東 ①:

« お気に入り | トップページ | バガテル公園〜マリンタウン伊東 ② »