2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 小田原城〜真鶴 ① | トップページ | 小田原城〜真鶴 ③ »

2016年6月19日 (日)

小田原城〜真鶴 ②

6月18日(土) ネオパーサ駿河湾沼津 
気配を感じて目を開けると目の前にタビィの目玉。

タビィ、いつものことですが、朝はかあちゃんの目が開くのを見張っています。
じーーーーっと、じーーーーっと、吠えもせず、舐めもせず、
かあちゃんの起床を待っているようです。

気配に押されて目を開けたかあちゃんは逃れられません。起きるしかない、、、

5時でした。

早朝貸し切り状態ドッグランでの過ごし方。

ルパン・・・・・・へりでの情報収集。匂いをクンクン嗅ぎながらの葉っぱソムリエ。
ニーハオ・・・かあちゃんの見張り(ひたすらついて歩く)
タビィ・・・・・とおちゃんとボール遊び、朝から全開。

身支度を整えて出発。足柄ネオパーサにて朝食

Dsc02818

昔はしょぼかった足柄のパーキングエリア、
超ド級のリニューアルでとても素敵なネオパーサになってました。

Dsc02819

とおちゃんと、かあちゃんはマックモーニング。

Dsc02821

何が素晴らしいって、ドッグランでしょ。
「みちまるくん」の名前が入ったドッグランは整備の状況が半端ない!

Dsc02823

赤いかわいい滑り台があって、子供の遊び場かと見まがうほど
実際 親子連れが滑り台で遊ぼうと入り口まで行って
「犬用かあ?」と、引き返していきました。

Dsc02830

ここで、かわいいチワワちゃんと遭遇。
飼い主さんもマナーの良い方でドッグランにトイレシートを持ち込む
準備の良さに関心。

Dsc02833

チワワちゃんと追いかけっこ遊びもして、小田原城到着は9時。

Dsc02850

駐車場も待つことなく、すんなりと入れる。
目的地に到着するのが早いというところ、
車中泊の特権ですな。

P6180008

小田原城址公園のイヌマキ。
樹齢不明の大木です。ねじれてねじれて逞しい木肌に力強さを感じます。
イヌマキ・長生きにあやかってニーハオ記念写真!

Dsc02853

とおちゃんが天守閣見学の間にわんズは「甲冑隊」と記念撮影。
「えいえいおー!!」とトキの声を上げながらの力の入った記念撮影を
してもらいました。(わんこにもやさしい対応ありがとう)

小田原城観光協会 天晴!

                    続く

PS:この日は午後からウェディングも予定されていたようで
  暑いながらも青空で記念写真にはうってつけのお日柄。お幸せにね。

  

« 小田原城〜真鶴 ① | トップページ | 小田原城〜真鶴 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63799172

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原城〜真鶴 ②:

« 小田原城〜真鶴 ① | トップページ | 小田原城〜真鶴 ③ »