2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | 小田原城〜真鶴 ② »

2016年6月19日 (日)

小田原城〜真鶴 ①

6月17日(金) 毎度おなじみ、前晩車中泊に出発。

全くの無計画。梅雨時に天気が良ければ、、、とおちゃんの仕事の都合がつけば、、、、
「行こか?」程度のノリで出発をする金曜夜の車中泊。

Dsc02838

夕飯を終えてからの荷物積み込み。
わんこも早く積まれたいと右往左往。

P6180031

かあちゃんの好きな金曜夜のドラマも移動車中で断片的にしか見られず、、、、

Dsc02837

それでも楽しい週末お出かけ。
先日は上田城に行ったから、今度はどこへ行こうか?

かあちゃんはどこでもいいんです。
ルパン・ニーハオ・タビィ 3わんズが一緒なら
遠出のお散歩、わんこの外食。それが楽しいんです。

Dsc02842

でもって、目的地の決定は高速に入る前、
「東に行きましょう!」と夕食飲酒済のとおちゃんが、
運転手のかあちゃんに行き先を宣言。

「今夜は駿河湾沼津で休憩だね〜」

・・・この時点ではまだ伊豆方面?箱根方面?
目的地は決定せずですが、
ネオパーサ駿河湾沼津のドッグランは人工芝でとっても綺麗。

就寝前にドッグランで一遊びしてから、デリカーで休息睡眠ZZZZ

わんこもそれぞれの落ち着く場所を見つけて問題なく寝てくれます。

                             続く

« お誕生日 | トップページ | 小田原城〜真鶴 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63799021

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原城〜真鶴 ①:

« お誕生日 | トップページ | 小田原城〜真鶴 ② »