2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 小田原城〜真鶴 ③ | トップページ | ガーデンパークお散歩 »

2016年6月26日 (日)

雷注意報

6月25日(土) 明け方 天気予報どおりの大雨+雷

Dsc02883(本文とは関係ありません)

いつもベッドの周辺でころがって寝ている3わんこ

まずはルパンがそっと寄り添ってきました。

Dsc02884 (↑帰宅時のおかえりなさい)

(ああ、雷の音が大きくて目が覚めたんだねえ)とルパンに腕枕。

Dsc02885

気配を察したタビィも目を明けて30㎝の距離で見つめ合った後
ルパンに擦り寄り かあちゃんの手首枕ゲット。
この間も雷鳴りっぱなし。

Dsc02364( かあちゃん不在時昼寝)

寄り添うルパンとタビィの姿をベッドの足元で見てるニーハオ。
「ニーハオ、こっちにおいで」と声をかけると慎重そうに、しかしながら
大胆にルパンを踏みつけかあちゃんのふところにIN

Dsc02354 (キッチン足元指定席)

ニーハオ 雷が余程怖かったのか、ふるふると震えて怯えた様子。

左手首枕タビィ、左二の腕枕ルパン、左脇枕ニーハオ。
右手でわんこの背中を撫でながら雷をやり過ごした明け方でした。

隣町では雷が原因の出火が2軒。
わんこにも迷惑な雷でした。

« 小田原城〜真鶴 ③ | トップページ | ガーデンパークお散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63830872

この記事へのトラックバック一覧です: 雷注意報:

« 小田原城〜真鶴 ③ | トップページ | ガーデンパークお散歩 »