2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ガーデンパークお散歩 | トップページ | オーダー服作り その2 »

2016年7月 5日 (火)

ご褒美無いなら・・・

かあちゃんは家にいます。

いままでなら、朝の出勤時間になると、3わんこご褒美目当てにいい子にしてました。

Dsc02892

最近は朝、出勤の支度をしないかあちゃんを見張りながら
「?ご褒美はないの?」と訝しげな目つき。

Dsc02886

かあちゃんがミシンを始めると・・・・

Dsc02889

寝ます。・・・でも、そこは邪魔なんだけど、、、

Dsc01743

布を広げると、乗り込んできます
本人(本犬)邪魔をする気はさらさらありません。
己の為に拡げてくれた、敷物くらいに思っとります。でも邪魔。

仕事に出かける時は、一緒に行けないとわかっていたので、
一口のご褒美をもらって9時間のお留守番をしてくれたわんこ達。

仕事では無いとわかると、自分たちを置いて行かれるのは
我慢がならないらしい、、、

Dsc01736

たった30分のお留守番で、ティッシュボックスに八つ当たり。

Dsc01734

いままで、こんなことやらなかったじゃないか!
ちょっと、ここに座りなさい!!

Dsc01735

怒る気失せる。

« ガーデンパークお散歩 | トップページ | オーダー服作り その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/63870534

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美無いなら・・・:

« ガーデンパークお散歩 | トップページ | オーダー服作り その2 »