2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ドライブ&ランチ | トップページ | 高山の里部屋 出稽古 »

2016年8月13日 (土)

お誕生会

8月11日はニーハオ9歳のお誕生日でした。

Dsc03084

9歳になりました!

そして 8月17日はルパン10歳おお誕生日です。

Dsc03081

10歳になります!

と、いうことで、お誕生日のお祝いをまとめさせていただきます。

Dsc03041

ミニ亀ランチ。
なぜ亀か? 亀は万年、長生きするぞ!という保護主様の意気込みにて
お誕生日に亀は欠かせない縁起物なのです。

Dsc03040

お行儀良くできたのは、ここまでで、、、

Dsc03047

タビィ、全こぼし。

Dsc03058

ルパンの好きなお肉ケーキもあるよ〜

Dsc03061

これこれ、誰が食べていいと、、、お預けでしょうに

Dsc03069

このあとは切り分けて3わんこで4分の1を食べました。
残りは明日のお楽しみね。

そして、夕方。

Dsc03096

特大サイズの亀けーき。

Dsc03100

ニーハオの狙いは亀の甲羅の肉片

Dsc03091

プレゼントは新しいおもちゃ。

ほぼすべてをタビィが奪い取ってべたべたにされました。

次の1年も穏やかにお誕生日が迎えられますように。
毎日を元気で過ごそうね。

Dsc03086

はい。記念撮影。良い子〜。

« ドライブ&ランチ | トップページ | 高山の里部屋 出稽古 »

コメント

みんなのアイドル♪ニーハオさま~。
優しいおにーたん♪ルパンくん~。

お誕生日おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランチにディナーに・・・なんて豪華なお食事。
我が子がみたら、絶対ニーハオママのお家の子になりたい!!
って言うので、二人には内緒にしときますっ(笑)

ずーっとずーっと元気でいてねっ!!
そして、楽しい嬉しい美味しい毎日をパパママと過ごしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64054520

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« ドライブ&ランチ | トップページ | 高山の里部屋 出稽古 »