2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« オーダー服 | トップページ | ドライブ&ランチ »

2016年8月 3日 (水)

とおちゃんに「おかえりーー」

とおちゃん、仕事が忙しく帰りの遅い日がずっと続いてました。

その仕事がどうにか落ち着いたのか?
昨日は超早い時間に帰宅(と、いっても19時ですが)

Dsc02184
わんたちも熱列歓迎で喜ぶ。

食後はタビィがとおちゃんを独占。

Dsc02160

とおちゃんが立ち上がるのをひたすら待つタビィ、

Dsc02165

とおちゃんが立ち上がると、好きなおもちゃの隠し場所へ案内をするタビィ。

Dsc02175

クローゼットからお気に入りのおもちゃを打診もらい、ついて歩く。

Dsc02232

とおちゃんがいないとお目にかかれない、タビィのお気に入りお家用

Dsc02201
投げてもらって、追っかけるのが大好きなタビィ。

Dsc02226
タビィがうぜーよ。と目で訴えるるばん。

Dsc02204_2

ニーハオもまったり希望。

Dsc02219

とおちゃんが大好きなタビィでした。

« オーダー服 | トップページ | ドライブ&ランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64004391

この記事へのトラックバック一覧です: とおちゃんに「おかえりーー」:

« オーダー服 | トップページ | ドライブ&ランチ »