2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お誕生会 | トップページ | 犬かき訓練 »

2016年8月22日 (月)

高山の里部屋 出稽古

8月19日(金) とおちゃんの仕事が終わってからの車中泊へ出発。

今回の目的は高山の里部屋(里親友達のお家がいつのまにか相撲部屋に?)

高山の里部屋にいるわんこと達と20日のランチを楽しみに向かいます。

行き倒れ場所は「岐阜大和P」

自動販売機しかないパーキングエリアの超綺麗なトイレ施設。

朝の散歩後、朝食は「ひるがの高原SA」

Dsc03124

見晴らしの良い展望台で、景色に尻を向けてわんごはん。

Dsc03125_2

ニーハオ いつものとーり 居残りごはん。
これでも食べるのが早くなったんだよ。

Dsc03129

とおちゃんとかあちゃんはランチに備えて控えめな朝食

Dsc03133

おにぎりとひるがの高原ソフトクリーム

ランチの「飛騨の里」には11時到着予定の為、
「道の駅荘川」に寄り道、ドッグランで時間調整。

Dsc03134 Dsc03144

道草ルパン、まったりニーハオ、肉球が見えるほどはしゃいでるのはタビィ。

その後、ランチ場所へ直行の予定が、高山の里部屋を経由し、
ランチ→白川郷コースのバス乗車に変更。

里親友(兄弟子)と合流してのランチ。

P8200172 Dsc03147

ランチの出稽古。わんわんわん吠えのタビィ、最初は兄弟子の龍兄に挑むも
激しいつっぱりに負けを認めたのか、その後は無駄吠えレベル減。

P8200190
親方ご主人がバスを貸し切りの、運転手してくれの。
まずは五箇山見学。

P8200191
「ちゃんと撮ったか?」
「暑くてたまんないよ〜」
「水分、水分、やれやれ」

3わんこ、写真を並んで撮った頃合いをみて、勝手に解散。

兄弟子の里親わんこたちは昨夜からの稽古ですっかり(?)仲良し

Dsc03161

くろまめちゃん

Dsc03156

音々ちゃん。嬉乃ちゃん(かあちゃん、見分け不可)。
白い小さい子は 福久ちゃん。

Dsc03157

左:チップ君 右:こつぶちゃん

Dsc03149

上:七音ちゃん  下:勘吉くん

Dsc03151

龍之丞くん

龍之丞くんと、七音ちゃんがファミリー
勘吉くんは にこるん とファミリー、、、、にこるんの画像が見つからない、、、
トイプー11匹に混ざった我が家のダックス。
短足具合が際立ってます。

P8200178

店先に座り込むタビィ。
買って買って〜とせがむ子供か?

P8200199

バスの中の

P8200201

お疲れ熟睡わんこ。

他のわんこの吠えることなく、みんなおとなしーくバス乗車できました。
出稽古の成果大。

白河郷では全員で記念写真をとったり(わんこ13・人11)
プチ遠足気分の1日でした。

高山の里親方ご夫婦、お母さま お世話になりました。
兄弟子ファミリー。楽しかったですよ〜

ありがとうございました。

帰りは土砂降りに見まわれましたが、
わんこが外に出る時間帯はずっと晴天(暑いけど)
楽しさ満載の1日をごっさんです。

« お誕生会 | トップページ | 犬かき訓練 »

コメント

楽しかったね。
本当に楽しかった。ただいま、ロスになっています。
すべてのロス。みんなと会いたいよー。
また、車中泊の旅の途中に、御在所パーキングに寄ってね。

楽しかったね
私は新弟子ロスです(笑)

今度は是非泊まりで来てなぁ
待ってるよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64094399

この記事へのトラックバック一覧です: 高山の里部屋 出稽古:

« お誕生会 | トップページ | 犬かき訓練 »