2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タビィの日記 ① | トップページ | 浜名湖SA »

2016年8月30日 (火)

タビィの日記 ②

たいぶ歩いたところでかあちゃんが川の方へ降りていきました。
危ないなあと思っていたら
ルパンがざぶんと飛び込みました。

P8280306

ぼくは見ていただけなのに、かあちゃんがぼくのリードを引っぱって
川に引き落としました。
ひどいかあちゃんだと思いました。

P8280230

いのちからがら岩の上に避難したぼくをかあちゃんは見捨てました。
とおちゃんも後ろでカメラをいじっていて助けてくれません。
やっぱり血の通った親子でないからですか?

P8280235

しばらく放置されました。

岩の上から見ていると、ルパンが放流されていました。

P8280241

ルパンはリードを離されて水に浸されてます。

こんな山の中に捨てられたらご飯が食べられなくなるというのに

ルパンはばかだなあと思いました。

P8280231

ニーハオまで水に浸されてしまいました。

でもなんだかかあちゃんを見ています。

そのうちにニーハオにもかあちゃんの悪魔の手が、、、

P8280249

ついにニーハオまで、、、、ニーハオは生意気な奴で後からきたくせに

ぼくにガウガウ言うけど、、、けど、仲間だったのに、、、ニーハオが流される

P8280234_2

?あれ、ルパンとニーハオ かあちゃんからご褒美を、、、P8280334

P8280252

泳いでるし、かあちゃんのところに行くとご褒美をもらってるし

今日のご褒美はぼくの大好物のお肉のご褒美だし。。。

P8280265

かあちゃん、ぼくにもごほうびくれよ。

ごほうび欲しいよ〜(※とおちゃん曰く はんにゃ顔)

P8280266

ルパンとニーハオ、泳ぐたびにご褒美もらって、、、

ニーハオなんか浅い所を歩いてもご褒美だし、、、

ぼくも、、ぼくも、、、って思ったいたら

わ、わ、わ、やられた!

かあちゃんに掴まれて水の中に、、、

P8280281

かあちゃんは鬼ババだと思いました・・・

P8280290

ぼくとしたことが、、、、犬かきしちゃいました。

P8280276

ぼくもお肉ごほうびをもらいました。

ごほうびが小さいような気がしました。

けちなかあちゃんです。

P8280237

帰りはぬれたまま 車まで歩いていきました。

ニーハオはかあちゃんの抱っこバッグに入ってずるいです。

お家に帰りついた頃には乾いていたぼくたちを

かあちゃんはお風呂に入れました。

暖かくてうとうとしたけど、また濡れてしまいました。

災難でした。 

        おしまい。

« タビィの日記 ① | トップページ | 浜名湖SA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64129391

この記事へのトラックバック一覧です: タビィの日記 ②:

« タビィの日記 ① | トップページ | 浜名湖SA »