2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 浜名湖SA | トップページ | まごめ つまご »

2016年9月12日 (月)

日曜日のお散歩

平日のお散歩は 「夕方・近所の公園」ですがぁ
日曜日だし、なんとなく雲っているし、と、まっ昼間の浜名湖ガーデンパークへ

P9110373  

なぎさ園で野外コンサートがあるとか、、、どうりで若者が歩いていくし
ガーデンパークの駐車場もツアーバスの駐車スペースになってました。

P9110387

当のガーデンパークは人出が少なく、余裕でお散歩。

P9110396

舗装の道を避けて、芝生〜土〜日陰〜 とお散歩コースを選択。

P9110411

ほぼ人が歩くことが無いような ヤブの小道を散策。
日陰で涼しかった・・・とおちゃんが先頭歩いて
クモの巣をはらってます。

P9110446

焼きたてのパンのような巨大きのこ発見!

P9110461

暑さにめげずに咲いている花に敬意を表して 記念撮影。

P9110474

川沿いのベンチで涼しい風にあたりながら つまみ食い。
たまごパンとマスカット大福

P9110450

公園お散歩の後は とおちゃんが見つけた「沖縄かき氷」
のはずが、、、待ち人多数で断念。

Img_20160911_153533

新東名の浜松ネオパーサ下りに寄り道をして
「クリーム冷凍いちご氷」と「抹茶練乳あずき氷」にて満足。

ドッグランでうろうろして帰宅となりました。

Img_20160911_154440

ドッグランが賑やか過ぎて、さすがのタビィも追いかけられ

(タビィ、追っかけたい方なので、追いかけられるのは嫌なタイプ)

ルパンは相変わらず男の子に人気で付け回され

ニーハオも亀のように固まってしまいました。。。

ま、そんな日もあるね。

« 浜名湖SA | トップページ | まごめ つまご »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64191827

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお散歩:

« 浜名湖SA | トップページ | まごめ つまご »