2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« その1 リベンジ ホワイトロード  | トップページ | ハロウィン仕様 »

2016年10月30日 (日)

その2 せせらぎ街道

帰路は高山から郡上に抜ける「せせらぎ街道」を走ることに。
「せせらぎ街道」はアポロとも来たことがあったね、
道の駅とか、分水嶺とか、心惹かれる街道。

今回は

Dsc03265

「助さ」の五平餅にありつくことが出来て感激。

Cimg0166

「また、留守番かよ」と文句言いたげなタビィ君。
さっきの外歩きで服が濡れてほぼ下着姿。

Cimg0162

走行中はとおちゃん膝枕のルパンと
ルパン膝枕、かあちゃん敷布団のニーハオ。

分水嶺は雨がひどくて写真が撮れなかったけれど
「道の駅 清見」では雨も上がり、しばしお散歩堪能。

Dsc03271

橋の欄干 「かわせみ」くんとツーショット。

Dsc03274

せっかくだから 紅葉とルパン。

ニーハオは、、、歩くのに精一杯で写真が撮れず

Dsc03279
Dsc03278

「飛騨牛ステーキ丼」「飛騨牛のほう葉味噌御膳」 
今シーズン最高の(?)昼食かも

その後も「道の駅 明宝」で食料調達&わんこ散歩(寒!)
高速をひた走り帰宅となりました。

三重方面へのお出かけなら1日晴れの天気予報だったにも拘らず
降水確率のあるホワイトロードにリベンジする、かあちゃんの執念。
紅葉はホワイトロード、せせらぎ街道ともに大満足の1日でした。

Cimg0169

次のお出かけは自由に走り回れるところにしようね。
って、ニーハオ走るの???

« その1 リベンジ ホワイトロード  | トップページ | ハロウィン仕様 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64417214

この記事へのトラックバック一覧です: その2 せせらぎ街道:

« その1 リベンジ ホワイトロード  | トップページ | ハロウィン仕様 »