2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日光東照宮 ① | トップページ | 日光東照宮 ③ »

2016年11月16日 (水)

日光東照宮 ②

Pb120876

群馬県から栃木県へ、
山越えは驚きの積雪。静岡の人間には縁のない雪。

Pb120898

華厳の滝 到着は午後4時、空気は冷たいけれど
それほどの寒さは感じない。風がないせいかな?

Pb120891

普段は遠慮がちなかあちゃんですが(控えめなの!)
3わんこの写真だけは人を押しのけてでも場所を確保。
ニーハオの頭に滝がかかります。

Pb120887

日光東照宮のライトアップを見る為に、
華厳の滝は写真を撮るだけにして、また移動。

Dsc03300

日光東照宮は紅葉とともにライトアップで駐車場も満車。
事前にチェックした美術館(?)の駐車場に車を入れて

Dsc03312

夜の散策

Dsc03318

もちろん、わんこも一緒に見学。

Dsc03334

明日はたくさんお散歩しようね。

Dsc03327

日光温泉「やしおの湯」で温まり、車中泊場所へ移動。
日光街道の杉並木を通り、「道の駅日光にこにこ本陣」

駐車場はセブンイレブンと直結。向かいには交番もあって
気持ち的には安心。

3わんこもそれぞれの場所で眠りにつきます。

③へ続く。

« 日光東照宮 ① | トップページ | 日光東照宮 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64503204

この記事へのトラックバック一覧です: 日光東照宮 ②:

« 日光東照宮 ① | トップページ | 日光東照宮 ③ »