2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 小国神社 今年最後の紅葉狩り | トップページ | 金峯山寺 ② »

2016年12月14日 (水)

金峯山寺 

12月9日(金)の夜出発で奈良県は吉野山に行ってきました。

車中泊場所は「御在所ネオパーサ」
いつもなら朝起きて、サクッと出発するところですが、今回は目的あり!

Pc101300

お友達のチップスママさんが朝もはよから
わざわざ会いに来てくれました。

御在所のネオパーサにご自宅が近いとは聞いていましたが
本当に会えるとは感激です。

浜松土産にと用意した「うなぎパイ」
御在所ネオパーサの店頭に山積み・・・なんてこった、、、

ママさんとスタバでモーニング。
会話も弾んで ほぼ一時間の滞在、ママさんお仕事に向かわれました。

楽しい時間をありがとうございます。
浜松方面にお越しの時には声をかけてね。

ってことで、楽しすぎて画像がナッシング。

我が家も目的地に出発です。

            つづく

« 小国神社 今年最後の紅葉狩り | トップページ | 金峯山寺 ② »

コメント

こつぶチップママさん、ありがとう~
その後の行程をまたアップしますね。
旅先でお友達に出会えるなんて嬉しい!
これが「瞳効果」ですね。
これからもよろしくね。

楽しかったよー。おかげで一週間元気にお仕事できました。
来週からは少し気持ち的にのんびりできそーです。
今度来る時も、連絡してね。その後にお仕事なかったら、2わんこと一緒に行くからね。
みんなかわいかったよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小国神社 今年最後の紅葉狩り | トップページ | 金峯山寺 ② »