2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かあちゃん、写真を撮らされる。 | トップページ | 金峯山寺  »

2016年12月12日 (月)

小国神社 今年最後の紅葉狩り

12月4日(日) 今年最後の紅葉狩り。 
ちょくちょく出かける小国神社の紅葉が見頃らしいということで
3わん連れてお出かけ。

Pc041256

うん、確かに見頃。見慣れた景色でも色が付いて別世界のよう。

Pc041248

本日の目的は「年賀状用の写真を撮る!」

 

Pc041239

タビィ〜 その不服そうな顔 やめて〜

Pc041235

ブラタン ルパンをくっきりさせるには 紅葉がもってこい!

3わん揃っての撮影場所を探しながら歩いていると
義弟夫婦に遭遇。
普段は滅多に会うことがないのに、紅葉狩りで出会うとは
いかに人出が多いか、、、(前日TVに取り上げられたらしい)

Pc041087

とにかく人を避けて 奥へ奥へと踏み入る。
お散歩にはちょうどいいね。

Pc041150

ニーハオ リードは付いているけど 付けてるだけ。(人が付いてない)

Pc041124

紅葉をバックに毛糸の帽子とマフラー。(お友達ママさんに編んでもらいました。)
この画が欲しかった。 のに、、、

3わん なかなか整わず 通行の妨げになるため挫折。。。。。

Pc041127

毛糸に落ち葉がくっついて こりゃ 大変!

Pc041263

紅葉狩りをして帰りました。

たくさん歩けたから ま いいっかcoldsweats01

« かあちゃん、写真を撮らされる。 | トップページ | 金峯山寺  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かあちゃん、写真を撮らされる。 | トップページ | 金峯山寺  »