2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 行き当たりばったりSL | トップページ | かあちゃん、写真を撮らされる。 »

2016年12月 2日 (金)

男子だけど女子会

12月1日(木)
お友達わんこと(ALL女の子)ママたちと女子会。

ルパン、ニーハオ、タビィ、も男子だけど女子会。

Cimg0342

一番の年少さん、クッタちゃん(1歳)。

同じ1歳でも大きさはタビィの半分
でも体の柔らかさや匂い、毛艶は同じ。
楽しい逸話満載のレディです。

Cimg0345

かあちゃん達のはずむ会話に欠かせないお茶菓子。
今回のセレクトじゃんけんは年の順で一番年配のかあちゃんは
最後になってしまった。。。いつもはじゃんけん強いのに・・おかしいなあ?

Cimg0413

ウェンリ姉さん、マッサージ機に座って貫禄のおもてなし。

Cimg0409

輪ちゃん。大型犬のゴールデン、癒やし力は絶大。

Cimg0410

るる姉さん、今年は長い入院があったりして大変だったけど
遊びに行けるくらいに元気が戻って良かった〜。
まだまだ元気でいてよね。人間年齢に換算すると70代の高齢。

Cimg0370

ろったちゃん。アポロと同い年の8歳。
「もうじき妹がくるの」と教えてくれました。
一緒に遊べる家族が増えるのが楽しみ、ずっと子供心でいられるね。

Cimg0357

集合写真。みんなちゃんと待てます。立派です!

Cimg0363

夕食まで一緒。
テイクアウトお寿司のネタをあれこれ入れ替えてのオーダー。
ご注文のうるさい女子にも嬉しい優しい美味しいお寿司屋さんなのです。。

Cimg0365

お庭で散策したり、まったり寛いでみたり

Cimg0384

おもちゃの籠をひっくり返したり
Cimg0415_2

なんと! ニーハオがおもちゃに興味深々!!
いままで家にあるおもちゃんには反応が無かったのに。

Cimg0376

細長くてブーブークッションのような音のでるおもちゃ。

Cimg0424

「ぶお〜〜ん」と間抜けな音がする度に首をかしげて
尻尾ふりふりでわんわんと反応。

クリスマスプレゼントはこれにしよう!決定。

Cimg0362

女子の話は尽きません。
クリスマス会のお約束を交わし解散は22時でした。

楽しかったよ〜、また誘ってくださいね。

« 行き当たりばったりSL | トップページ | かあちゃん、写真を撮らされる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/64571251

この記事へのトラックバック一覧です: 男子だけど女子会:

« 行き当たりばったりSL | トップページ | かあちゃん、写真を撮らされる。 »