2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 節分 豆?巻&恵方巻き | トップページ | エコパ散歩 梅 »

2017年2月 4日 (土)

大河ドラマ 直虎コース

2月4日(土) お友達のわんこが遊びに来たので
日帰り観光、大河ドラマの直虎コースをセレクト。

Cimg0632

奥山半僧坊 方広寺 
姿勢正しくポーズをとる ポメラニアンさんの ブッ☆わたげさん

の、となりでダレダレの家のダックス、
かあちゃんは恥ずかしいよ! いつもの訓練はどーした。

Cimg0633

方広寺を散歩した後は 「龍ケ岩洞」
洞窟探検のパパママさんを待っている間に
かあちゃんとわんこズは焼き芋待機 (ニーハオの影にプッ★れんげちゃんいます)

Cimg0634

まっすぐにかあちゃんを見つめてくれる わたげちゃん
(訂正 見つめているのは焼き芋ですが)

Cimg0636

ほっくり焼けた「うなぎ芋」でわんこ達のハートを鷲掴みさっ!

Cimg0641

お昼は引佐の「天小屋」
わんこ用におやつを出してくれます「出汁のけづり節」

Cimg0637

焼き芋後なので かあちゃんはミニ丼だけ じゃなくて〜

Cimg0638

クリームぜんざい

Cimg0642

午後は龍潭寺と井伊谷宮。
わんこは入れないので駐車場で待機中の一枚。

Cimg0643

大河ドラマ館 待機中に 
出世大名家康くん と 出世法師直虎ちゃんと記念撮影

※カート3わんこは出世大名家康くんふれあい隊のブログに登場してます。
 http//shineitai.hamazo.tv/ieyasukun100@yahoo.co.jp

その後は 新東名浜松ネオパーサ下りのドッグカフェでお茶をし
ドッグランで一遊び。

1日たっぷり楽しみました。

ブッ☆わたげちゃん プッ★れんげちゃん
また暖かくなったら今度は「舘山寺&ガーデンパークコース」を
楽しみにいきましょうね〜

« 節分 豆?巻&恵方巻き | トップページ | エコパ散歩 梅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 豆?巻&恵方巻き | トップページ | エコパ散歩 梅 »