2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 滋賀県彦根のビワドッグ | トップページ | メイフェア~花広場~翁 ② »

2017年3月13日 (月)

メイフェア~知多「花広場」~翁 ①

Dsc03897

ランチです。パンケーキの美味しい メイフェアさん

Dsc03896

とおちゃんは エッグベネジェクトとベーコンの乗っかった パンケーキ。

Dsc03902

小さいニーハオが身を乗り出してでっかく見えます。

Dsc03913

この日のランチは ブッ☆わたげ ちゃんと プッ★れんげちゃんとご一緒
(奥のカートでお利口さんにしている二人、画像は後ほど)

Dsc03912

ミルクちゃんと再会。
ミルクママさん、忙しい時間にごめんです。
でもランチしたかったんです~
もっちもっちのパンケーキ、、、、おかわりしたいわ

Dsc03916

ママさん イチゴパフェをサービスしてくれました。
大判振る舞いすぎ、、感激です。メチャうま!!!
ご馳走様でした~ありがとうございます。

ゆっくりランチを楽しんだ後は「花広場」へ

Dsc03925

広い広い花広場 一面の黄色、菜の花まで歩きます。

Dsc03934

憧れの3頭引きはそれぞれのキャラクターに翻弄されます。

Dsc03946

ニー君、外出先ではなんとか歩いてくれるようになりましたが
3:7の割合で抱っこバッグIN (歩きが3です)

Dsc03953

Dsc03943

ルパン 花に砂つけて歩いてます。 足の短さがダントツ1位

Dsc03956

タビ坊、歩きながら菜の花つまみぐい。。。美味しいのか?

Dsc03952

背の高い菜の花と背の低いダックス。

Dsc03968

花広場で5わんこ集合写真。
黒子のれんげちゃん、ルパン、目立ちません。

Dsc03976

ま、集合写真なんて

Dsc03972

こんなもんです。

Dsc03987

上出来です。

« 滋賀県彦根のビワドッグ | トップページ | メイフェア~花広場~翁 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀県彦根のビワドッグ | トップページ | メイフェア~花広場~翁 ② »