2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タビィ 2歳の誕生日 ③ | トップページ | メイフェア~知多「花広場」~翁 ① »

2017年3月 9日 (木)

滋賀県彦根のビワドッグ

Dsc03882

3月7日 平日の昼間っからこのご馳走~ 鶏のホワイトソースグラタン

Dsc03887

八菜 (蒸し野菜)と豚のカツレツ

Dsc03879

わんこメニューの鹿肉ステーキ

Dsc03880

わんこ用 白身魚のなんちゃら

Dsc03881

わんこ用  素晴らし過ぎて名前も出てこない・・・

Dsc03894

食後の珈琲 わんこ好きにはたまらん(人用)

Dsc03889

デザートもheart01ラブリー

Dsc03893

同じくラブリーなこのお方。
里親仲間(親方)の三女 富久(ふく)ちゃん。

P3072058

里親さんの「琵琶湖のビワドックの料理長のなんちゃら」という
ご馳走情報に惹かれ、「ランチに行こう!」の悪魔のささやきに
簡単に落ち、浜松から日帰りドライブ。
3月の滋賀にしては風の強い日だったらしい。
遠州地方では普通の風ですが~

P3072078

食事の後はほぼ貸切状態のラン、楽しそうなタビィ
後ろに控えるのは 親方家次女の嬉乃(うの)ちゃん。

P3072074

はしゃぎ過ぎたタビィを 親方家の長女 音音(ねね)ちゃんが諌める・

P3072136P3072157

P3072182
P3072071

龍乃丞くん↑ と  七音(ドレミ)ちゃん↓

P3072128

空模様が怪しくなってきたので 室内ドッグランに移動

P3072237

元は某大会社の研修センターだった建物を愛犬用のホテルに
(外観の写真を撮り忘れたsweat01
広々研修ホールが室内ドッグランになって
こじゃれたアジリティもあって感激

P3072258

トンネルをくぐるルパンの得意顔

P3072240

ブリッジの上に乗せられ 途方にくれる ニーハオ

P3072274

ルパンがくぐるのを見て 出来るようになった タビィ

P3072278

ニー君は、、、後ずさり

集合写真もばっちりP3072304

P3072339

龍乃丞くんと七音ちゃん、やっぱり家族で寄り添うんだね~

P3072418

ロビーには「写真撮っておくれ!」のコーナーあり。

いつまでもゆっくりしたかったけれど
16時ころには帰路に、彦根城を横目に見て名神高速になるやいなや
雪!雪!!雪!!!

雪に無縁の遠州人、窓越しに写真取り捲り~
滋賀って雪国だったのね

日帰りではなかなか行くことの無い滋賀・琵琶湖
お誘いがなければ行けなかったわ、
親方ファミリー・タツドレファミリー
悪魔のささやき、ありがとうございます。
一日 とっても楽しく過ごせました。

(お土産にいただいた 紅茶とお菓子で今日も楽しいかあちゃんです)

« タビィ 2歳の誕生日 ③ | トップページ | メイフェア~知多「花広場」~翁 ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タビィ 2歳の誕生日 ③ | トップページ | メイフェア~知多「花広場」~翁 ① »