2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 天竜峡 & 養命酒健康の森 ② | トップページ | 天竜峡 & 養命酒健康の森 ④ »

2017年5月22日 (月)

天竜峡 & 養命酒健康の森 ③

Dsc04075

午前中、散歩道から移した川下りの船、
ライフジャケット着用ですね~

Img_20170520_125627

ルパン抱っこバック タビィ 簡易クレート ニーハオスリング
とうちゃんとかあちゃんはライフジャケットを身につけて乗船。

Img_20170520_130543

おじさん団体も乗船する中、犬連れということで最後の乗船
結果、先頭に座ることになり、

Img_20170520_130926

ガイドのお姉さんの投網などをマジか?!で見学。

Img_20170520_132927

午後になり高温注意報も出る中、
川辺の日陰を ときおりしぶきのマイナスイオンを浴びての
川下り。

Img_20170520_131924

わんこにも寛容で、バッグからのそのそと出たルパン、
お姉さんの歌に「わん!」の合いの手を入れる。

Img_20170520_131926

ゆっくりと45分の船旅、
船はJRの駅2つ下流にある「からかさ駅」で下船。

車まではJRに乗って戻ります。

船では戻したくれないんだよね~、でも タビィは始めての電車。
ちょうどいい経験だと、簡易クレート(少し広いので)にルパンとニーハオをIN
抱っこバッグにタビィINして 8分の電車をクリア!
ぐずらずにいい子で乗れました。

さあ、これで帰路につくかと思いきや
思いつきなのか、「養命酒 健康の森」を目指すことに。


« 天竜峡 & 養命酒健康の森 ② | トップページ | 天竜峡 & 養命酒健康の森 ④ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天竜峡 & 養命酒健康の森 ② | トップページ | 天竜峡 & 養命酒健康の森 ④ »