2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 沼津港 & 三島大社 ① | トップページ | いつものお散歩 »

2017年5月13日 (土)

沼津港 & 三島大社 ②

P5040094

沼津港到着後 まずはランチ 

Cimg0851

お店は事前にチェックしておいた わんこOK部屋のある「七輝」さん

P5040089

暑い中 他の店は行列が出来ているというのに
犬連れを告げるとすんなりと広いスペースへご案内。
(七輝さんも人のみ席は行列でした)

P5040101

金目のお重

P5040103

あじ三昧の定食

P5040109

まご茶漬けと魚のフライ

P5040111

上天ぷら定食

それぞれにランチをオーダー ゆっくり食事。

が、予定していた「深海魚水族館」 待ち時間が1時間と聞き
じじばば断念・・・
(わんこはNGなので3わんこは付近散歩の予定だった)

沼津港の八十番街 飲食店とひものやさんで大賑わい

アウトレット干物(12枚も干物がいろいろと入ってる)1000円弱を
ばばにねだり買ってもらうかあちゃん。
これは大ヒット! また買いに行きたいくらい。

ぶらぶらと買い物をして、次の目的地 三島大社へ

と、以後画像無し

三島大社は以前も参拝したので、わんこは大社前をお散歩。
大社横丁なるものが出来たというので、ちょこっと見学。
帰路についた一日でした。

わんこにはちょっと物足りないお出掛けだったけれど
たまにはじじばば遠出も悪くない。

また行ってみたい沼津港&三島大社でした。

« 沼津港 & 三島大社 ① | トップページ | いつものお散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沼津港 & 三島大社 ① | トップページ | いつものお散歩 »