2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 油山寺 薬師瑠璃光菩薩 ご開帳 | トップページ | 沼津港 & 三島大社 ② »

2017年5月13日 (土)

沼津港 & 三島大社 ①

5月4日 じじ+(ばば×2)を伴ってのドライブ

Cimg0837

3わんこはデリカー3列目シートでお昼寝移動

Cimg0822

なんで一番後ろなんですか? とニーハオ

Cimg0834

今日はじじが助手席でとおちゃんの話相手
2列目には ばば×2(とおちゃんのかあちゃんと かあちゃんのかあちゃん)

Cimg0840

面白かったのは (普段でもばば×2を乗せてお出掛けする)
ばば達の話は昔 野山にあった草花を食べた話で盛り上がるところ
じじの話は肉食(いのししやら鹿やらへびやらbomb)になるところ

Cimg0847

GW真最中とはいえ、新東名もあるし さほど渋滞の心配もなかろうと
走り出したところ、事故渋滞に2件遭遇・・・

沼津港への入り口付近が激込みだったこと

予定時間を1時間半ほどオーバーしての沼津港到着となりました。

« 油山寺 薬師瑠璃光菩薩 ご開帳 | トップページ | 沼津港 & 三島大社 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油山寺 薬師瑠璃光菩薩 ご開帳 | トップページ | 沼津港 & 三島大社 ② »