2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なぜここに? | トップページ | 分杭峠~ローズガーデン ② »

2017年6月19日 (月)

分杭峠~ローズガーデン ①

6月10日 以前から行きたかったパワースポット
長野県の分杭峠に行ってきたです。happy01

P6100031

梅雨入りしたての土曜日 真夏の暑さ。

P6100035

中央構造線にある「0磁場」の分杭峠
国道が土砂崩れなどで通行止めになることがあったり
駐車場がないので シャトルバスに乗り換える必要があったり
なかなか行けなかったパワースポット。

P6100049

ルパンとニーハオがひとつのクレートに入っても大丈夫となったので
シャトルバスにも乗車することが出来ました。
(なんせクレートを持つ人間が二人なので 3匹をそれぞれには出来ない)

P6100074

シャトルバス(約15分)で分杭峠着
0磁場までは徒歩(100メートルくらい)
ヒヤッと空気感も変わります。

P6100069

駐車場のおじさん、「0磁場に行くと犬も元気になるよ」と言ってたけど
どんなものかな?
集中してるのは写真を撮るための目前のおやつ(笑)

P6100081

パワースポットでパワーをもらって 長生きしてちょうだいませ!
こちらの思いなど どこ吹く風 といったわんこです。

P6100095

シャトルバス乗り場では 猿 を目撃
熊注意の立て札もあったけど 熊には出会いたくないです!

分杭峠を堪能した次は道の駅へ、ランチに向かいます。

« なぜここに? | トップページ | 分杭峠~ローズガーデン ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜここに? | トップページ | 分杭峠~ローズガーデン ② »