2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご馳走! | トップページ | 海の日旅行 2017 ② »

2017年8月 3日 (木)

海の日旅行 2017 ①

今年も恒例の海の日旅行へ!

恒例といってもわんこ達も年々高齢となり、いけない時もあったねえ

今回は お友達家族と車3台を連ねての車中泊旅。

P7160083

7月15日 道の駅富士吉田にて仮眠 翌日16日のモーニングは
河口湖にある「オスソンさんのイチゴ」でモーニング。

P7160072
P7160102

猫のダヤン美術館に併設のカフェ「オルソンさんのイチゴ」
テラス席わんこOK ゆっくりとモーニングを楽しんで

P7160091

河口湖を散策

P7160090

ルパン10歳が最年長になってしまった わんず
みみちゃん・るるちゃん・アポロ きっと気持ちは一緒にいるね。

P7160094

ニーハオは始めての「海の日旅行」だね~
歩くペースがちょっと(?)違うので 抱っこがち。

昼食までは 道の駅かつやま の芝生広場で お昼寝~

Img_20170716_160306

蕎麦処「もみじ亭」 わんこも店内OKです!
わんこ部屋がちゃんとあるのです。暑い季節にクーラーの効いた室内は嬉しい。

Img_20170716_152015

ルパンとタビィはカードで待機

Img_20170716_151940

ニーハオとロッタちゃんはバッグインのままちゃっかり出窓に納まります。

Img_20170716_151951

ウェンリ姉さんは椅子にスタンバイ。
輪ちゃんはテーブル下に、クッタちゃんは あれ?パパ抱っこでした?
画像がなくてごめんです。

Img_20170716_153043

Img_20170716_153022_2

昼食を終えた頃(15時頃)には雨が降ってきて
早々に車中泊場所に移動。

P7160106

富士吉田に設置の「富士山レーダードーム」
雨もやんだので芝生広場やドッグランでお散歩

P7160107

夕方近くなると 車中泊目的の車が集まってくる。

P7160111

富士山バッグに写真。

夜は「赤富士の湯」でまったり入浴。
夕食は「大戸屋」でのんびり食事。

ゆっくりペースのわんこ旅で幸せ~な一日めは終了。

  ②に続く
 

« ご馳走! | トップページ | 海の日旅行 2017 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご馳走! | トップページ | 海の日旅行 2017 ② »