2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かあちゃんの反省 | トップページ | 琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ② »

2017年8月15日 (火)

琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ①

P8080812

わんこ友達 タツドレ家にお誘いをいただき、
琵琶湖の花火見学をさせていただきました。

Dsc04106

わんこ同伴で花火を見る、こんな幸せなお誘いを断る理由など
ありません!
この日を楽しみにわくわくして伺いました。

P8080820

もうひとつのわくわくは リーフ(ラフ)の受け渡し。

P8080828

個人ボランティア 瞳の先に・・・の保護主さんによって
殺処分を免れ、命拾いをすることが出来た、ラフちゃん、
今日からはリーフを名前を変えて 我が家の一員になります!

P8080842

花火の時間に間に合わないかも、、、の我が家に変わり、
これまた わんこ友達さんが リーフを連れてきてくれました。

リーフ かなり興奮している様子で、尻尾ふりふりで歩き回ります。

P8080836

龍之丞くん 七音ちゃん 部屋を荒らしてごめんよ~

はるばる高山から道中でリーフを預かってくれた親方。ありがとう~

みんなで浴衣にオリジナル内輪を用意してもらっての花火大会。

我が家 画像が無くて、、、ごめん!

たくさんの美味しいご馳走にこの年になって初めて知った
生ビールのうまさ!超楽しい時間を過ごしました。
わんこの結んでくれた縁に感謝感謝。

翌日は琵琶バレイに連れて行ってもらいます。   ②に続く

« かあちゃんの反省 | トップページ | 琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かあちゃんの反省 | トップページ | 琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ② »