2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ① | トップページ | リーフです。 »

2017年8月15日 (火)

琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ②

P8090843

リーフ にもおそろいの服を準備。

P8090848

タビィ 気にしながらも 距離をとる。

P8090857

お座敷の車でドライブ気分

P8090858

カート4頭乗りをこなして ロープウェイも制覇!絶景の琵琶バレイ。

P8090866

音々ちゃん、 嬉乃ちゃん、富久ちゃん。

P8090870

ドッグランも遊べました。 走っているのは タビィとリーフ

P8090886

ニーハオも追いかけます。

P8090907

この二人 相性がいいかも。 2歳のタビィと年齢不詳のリーフ

P8090911

ニーハオ リーフが来ても いままでと何も変わらないから安心したまえ!

P8090925

ドッグランを満喫して、室内わんこOKのカフェにて昼食。

お世話になったわんこ友達に別れを告げて、帰宅途中で
リーフの保護主宅により、トライアル開始に必要な手続きを済ませました。

繁殖引退犬とは また違った捨て犬、保健所収容のリーフ。
これから我が家で一緒に楽しく暮らそうね。

とおちゃん かあちゃん ルパン タビィ ニーハオと一緒にね。

« 琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ① | トップページ | リーフです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖花火大会 & 琵琶バレイ ① | トップページ | リーフです。 »